「KiiTE-キイテ- イベント開催費用内訳」

先日、開催させていただきました。
「KiiTE-キイテ- 西野亮廣×石川涼スペシャトークライブ」

お越しいただいた皆様。
そしてご支援、ご協力していただいた皆様、本当にありがとうございました。

当日は大雨が降るハプニングがありましたが参加していただいた皆様のご協力のおかげで無事に開催することができました。

より多くの人へ届けたい。そう思って入場無料で開催することにしました。しかしイベントを開催するには費用が必要です。なので今回CAMPFIREというクラウドファンディングにて皆様からのご支援をいただき開催するという運びとなりました。

皆様からのご支援・ご協力によりたった14日間という短い期間での募集となりましたが無事目標金額の1,000,000円を達成し「1,110,516円」という支援金が集まり、153名の方にご支援をいただきました。

本当にありがとうございました。

もちろん、集まった支援金は全て開催費用に当てさせていただきました。

【KiiTE-キイテ- イベント開催費用】
https://camp-fire.jp/projects/view/23437

会場設営費、イベント保険代、クラウドファンディングリターン費用、映像制作費、印刷物、雑費など

費用合計¥1,110,795-

支援金合計 ¥1,110,516-
支援金合計-8%(CF手数料) ¥1,021,675-

差額 ¥-89,120-

となります。

イベント時の様子はこちらからご確認いただけます。
https://www.dropbox.com/…/bkqom2…/AABb4_ixzu-y0av_M6CGXs0la…

当日のトークライブ映像も後日配信予定ですので楽しみにしていてください。

僕自身、4月1日で社会人2年目の年齢となりました

特に、この時期だからこうするとかの区切りは決めたりしないし、日々努力だと思ってる。

でも、去年は大学を卒業して一度就職をしたり退職したり
イベントをしたり、飲食店の運営をしたり色々なことをやらせてもらいました。

そこで分かったのは社会はそんなに甘くないってことですね。

学生というブランドがどれだけ頑丈な鎧だったことか・・・痛感しました。

ただ、間違いなく周りの先輩方に恵まれてます。本当に幸せです。毎日楽しいな、幸せだなって感じられてます。

いつ死ぬかわからない人生を走り続けます!

若い力で頑張ります!!

f:id:kiitetarou:20170309220721j:plain

f:id:kiitetarou:20170402124814j:plain

f:id:kiitetarou:20170402124817j:plain

f:id:kiitetarou:20170402124837j:plain